パーフェクト・ブルー

ブラックホール

ティーンエイジャー

 

私を「天然系」だとカテゴライズして「天然系」はああだこうだと言う。

○○系って便利な言葉だね。メンヘラ系。オタク系。キチガイ系。ビッチ系。真面目系。根暗系。色んな○○系が蔓延してるけど、私の事を「○○系」にした人自身は、自分のことは「何系」だと思ってるンだろ。

○○系で括ってしまえば悪口にはなり辛いのかな。そうやって無意識に、人を批判する自分を正当化させてるのかな??????????????

そんな風にこの人はこうだというカテゴリーを作ってでしか人と関われないような人間が、他人の事を真の意味で知るなんてこと出来ない。理解も生まれない。双方に。そんな表面的で希薄な人間関係しか作る気ないんならそんなもんなんだろうけど。くだらねー。

○○系を、良い意味ではなく悪い意味での時によく使えるよな。人の悪口言ってる性格悪い自分を認めろよ。なに自分は綺麗なままでいるんだよ!

 

表面的な言葉って嫌い。思ってることはっきり言えよ。 腹割って話せないのに関わる意味感じない

っていろんなひとにおもう