パーフェクト・ブルー

ブラックホール

100パーセントの愛情は ウソなんかないよ

 

自由ってなんだろう。私はちっとも自由な人間ではない、むしろ不自由な人間と言えるだろう。

色んな自分や他人の決めたルール・しがらみに縛られて、身動きが取れなくなることがある。私は「単独者」にはなれない。「恋と革命」もきっと起こせない。だったら、私はなんのために生まれてきてなんのために生きているんだろう。

涙が出るくらい、本物になりたい。

自分の信じる自分自身の価値観を、人から傷つけられないように大事にして、貫きたい。影響なんか、受けたフリをしても、絶対に本当の所では影響なんか受けない。人は人に影響を与えることなんて出来ない。私は私だけの真実を裏切りたくない、他の人には決してわかることは出来ないものなのだから、私だけは、守ってあげたい

 
f:id:xx2421:20161112234719j:image