パーフェクト・ブルー

ブラックホール

もしもこの星が一日で最期迎えるとしても 面白い話して忘れさせてほしい

 

LINEのグループよりも、やっぱりブログが一番、好きだな。

人と関わらないから、気を遣わずに、自由に言葉を紡げるから。

 

女々しいとか男らしいとか、本当、なんでこんな言葉があるんだろうね。性別なんかなければよかったのに。

 

自分の戸籍上、そして身体が女であること

ゆえに、人から女であると認識されること

そのように扱われること

 

これらは、私にとっては、負荷。なぜか死にたくなるから。

だからといって、男に性転換するわけにもいかない。

男になりたいわけではないから。

 

 

 

性器はすべて取り除いてしまいたい。