パーフェクト・ブルー

ブラックホール

「愛は見返りを求めないものですよ」

 

私が二次元の中で、一番好きなキャラクター(ヒロイン)の台詞だ。

彼女はただひたすら、主人公に対して、

「無償の愛」を

惜しむことなく与えた。 

 

時には自分の命を省みず、自分を危険にさらし、それでも

主人公のために流血させながら、笑顔で彼女は凛と佇んでいた。

主人公を信じて信じて、信じ抜いた。

「信じる者の幸福」を彼女は知っていた。

その意味を深く理解し、自ら体現していた。

 

どんな危険な状況下でも彼女は常に笑顔でいた。

 

 

f:id:xx2421:20161201051011j:image

 

 

私の最も理想とする「愛」が詰まっているのが、彼女だった。

 

最強だなあ