安寧



なんなんやろなあ、

不健全で不安定やなあ

デパスさえあれば、元気になれる気がする

でもなあ、もったいなくて

すこしあるけど、飲んでない

薬に依存するのは違う、この薬じゃないとだめというのは依存だ、薬は依存するものではない、補助的なものだというような指摘もうけたなあ…

 

なんでも知ってるくせに、ほんまわたしの崇拝する物語シリーズの羽川パイセンみたいになんでも知ってる万能高スペなくせに…

羽川パイセンも人の心までは読めなかったな…

羽川パイセンになりたかった

でもわたしは劣化版撫子

いいことか、おとなしいこのふりをする病んでるこ

二面性があって、心を閉ざしてる

勝手なやつだよな、撫子って

おとなしいとおもったら実はわがままで矛盾だらけのきまぐれ屋ででもなまけもので被害的でこだわり強くて思い通りにならないとあんな暴れて…

わたしも撫子と変わらんよな…

月火ちゃんは厳しい指摘を撫子へ繰り返していた、それでも撫子は心を閉ざして、とりつくろって、いいこちゃんしようとして、でも見抜かれて、前髪切られてがーっておかしくなってった

撫子は向き合おうとしてくれた月火ちゃんと目を合わすことができず、前髪をのばしていた その前髪を切られてますますくるった

撫子は自分はかわいいかわいいされないと生きていけないと、それが撫子の生きるすべだった 不安定でぐらぐらでひとにおびえてて人と向き合えない うまく関われもしない

おかしくなって神様になって人間やめた撫子を救ったのは…人間にもどしたのは貝木?それとも自分の夢?

撫子はその後自立をした、夢を追って

寄生虫だった撫子が

誰かに守ってかわいいかわいいしてもらえないと生きていけなかったあの撫子が、精神的に自立できるようになった

自己開示もできるようになった

月火ちゃんは撫子のそばにいてくれてる

わたしは撫子が嫌いになれないし、好きだし、貝木も月火ちゃんもだいすきだ

 



f:id:xx2421:20170227042225j:image



f:id:xx2421:20170227042503j:image


f:id:xx2421:20170227042151j:image


f:id:xx2421:20170227042510j:image


f:id:xx2421:20170227044047j:image



f:id:xx2421:20170227042552j:image


f:id:xx2421:20170227042604j:image



f:id:xx2421:20170227042619j:image


f:id:xx2421:20170227042630j:image


f:id:xx2421:20170227042243j:image



f:id:xx2421:20170227042256j:image




f:id:xx2421:20170227042332j:image



f:id:xx2421:20170227042740j:image



f:id:xx2421:20170227042729j:image


f:id:xx2421:20170227042718j:image


f:id:xx2421:20170227044110j:image


f:id:xx2421:20170227042703j:image


f:id:xx2421:20170227042653j:image




f:id:xx2421:20170227042644j:image

 



f:id:xx2421:20170227042127j:image

羽川パイセン



f:id:xx2421:20170227043934j:image

f:id:xx2421:20170227042037j:image

 

ろうか



f:id:xx2421:20170227042110j:image


f:id:xx2421:20170227042115j:image

 

かみののびたあららぎ

f:id:xx2421:20170227042101j:image


おいくら


f:id:xx2421:20170227043952j:image


f:id:xx2421:20170227043958j:image


 
f:id:xx2421:20170227044006j:image

 

 


f:id:xx2421:20170227044148j:image

 

 
f:id:xx2421:20170227044157j:image


f:id:xx2421:20170227044213j:image