結果を先に気にすんな!

 

まずは、愛着を治すこと。

健全な関係性を育むために必要なのは、つまるところはそれだよ。

 

私は人に依存する。愛着する。ストーカーする。ハグが好き。だれかれ構わずくっついていく。距離感馬鹿。求めすぎ。反応を欲しがる。人を巻き込む。

 

治す。私は家族で埋められない穴を色々な人でなんとかしようとしてるわけだ。

だからってそれはただの子どもでしかないんだよ。

一人の自立した大人になりたい。

子どもでも、女でもない。

私という人格を大人に育てる。

年齢なんか、関係ない。これからいくらだって変えていけるよ。

 

人に求めない。欲しい、貰いたいと、要求しない。

自分が可愛いだけの私ではなく、

人に何か出来る自分になる。

仕事でにしろ普段でも何にしろ。

 

他人、物、仕事、

生活、自分に対して全て真摯に向き合う。

自立を目指して。

私は死に私は私となってまた生まれる。

 

 

可愛いも可哀想もどうでもいい。

面白いも変も不思議もどうでもいい。

私は私。 

 


f:id:xx2421:20171009232200j:image