誰にも壊されない世界ぐらい作れなきゃ

 

 

私は大丈夫。一人じゃないの知ってるから。

 

馬鹿にされて利用されてる私なんて絶対嫌。

私は私。絶対に負けない。

人を貶めて優位に立とうなんざ浅はか。

弱い犬ほどよく吠える。

私は強くてポジティブで太陽みたいな人間に憧れる。

言動だけでも、ポジティブに。

自虐も批判も悪口もしない。

されても負けない。笑顔。

 

クソオスに馬鹿にされる事を許容した自分に苛立つ。

ここで同じ事をしたらクソオスと同じ。

笑顔だ。笑顔。足りないのは。

そして余裕。精神的余裕。 

立場を逆転させてやる。

 

 

私は口数が多い。

決めたがり。形にはめたがり。

言いたいことを全て垂れ流すのではなく、黙って耐え忍ぶ事も大事だね。

 

 

全て笑顔で向き合う。堂々と。

私は私の弱さに勝つ。

 

大丈夫、私には友達がいる。

大森靖子がいる。

道重さゆみがいる。

 

 

絶対、絶対、大丈夫。

私は弱さを知ってるから強くなれる。

つまり、私は強い。

絶対、負けない。

私は人間。大人。

 

 

 



f:id:xx2421:20171009234925j:image