パーフェクト・ブルー

ブラックホール

健気に生きようじゃないか 私のこの人生

 

 

そりゃ整理のつかない事もあるよ。

朝起きたら昨日解決したと思ってた事をまた悩みだしたりもする。

しんどくなる事もあるよ。

でもそれも含めて私だから。

私が私を、労って褒めて、大事に愛してあげなきゃ、誰よりも私がしなきゃ。

ネガティブも全部、私が受け止める。

辛さも全部。投げ出したくなる事も、悩みも、怖い事も、全部私が私の問題を引き受け、真剣に向き合い、誠実に考える。

他人にそれをやらせちゃ、結局は私の事だから、変わりゃしないんだな。

自分を変えたいなら馬鹿みたいにポジティブになる。

 

私は自虐も卑屈も女々しいのも依存も粘着質もふざけるのも逃げるのも自信ないのもゼーーーンブ飽きた、そんな自分却下です、気持ち悪いし、嫌い。

 

私は私、私私、結局可愛いのは私なんだからさ、馬鹿みたいに私大好き人間になってやろう。私は私が好き。

アホだろーがピアノ弾けなくても部屋が汚くても料理嫌いでも不真面目でも、そんな私は私だからこそ最高。

 

…とはいえもっと伸びしろはあるはずだがね!(笑)より高める事は可能!(笑)諦めん!(笑)

 

とにかくありのままの自分を受け入れたい。自信なくてもいーんだよと私が私に言ってやらねば誰に言ってもらうのを待ってるんだという話でした。

 

未来の目標や展望は、今の生きる希望となり、糧となる。私にも希望はあるはずだ。たとえ苦しくて泣けてきても、笑顔でいられる瞬間がゼロになるわけじゃないんだから。

私には私の希望がある。人の真似ではなく、私だけの。

 

人の希望は美しく見える。羨ましいほど。でも、想像より遥かにしんどさが内包されてるはず。そんなん私には想像の余地すらないけど、つまり、人は人で、それなりに大変なんだって事で、私は私なりにそれなりに大変だから、まあ、そんなもんは、結果は後から付いてくる。

結果を追うのも大事かもしれんし、目標へ向かって建設的に物事を進めるのは確実だし。未来は予測不可能だから、確定じゃない。良い方向にも悪い方向にも転ぶし、それも全部ひっくるめて今の私次第だし、かといって、じゃあ今なんとなく何かやっても時間だけ無駄にするかもだし、やってみてめっちゃ結果出るかもだし、つまり、何が言いたいかというと、なんとかなるしどうにでもなるし絶対大丈夫って事を思うよ

 

フレッシュレモンになりたいの♪ちゃん可愛すぎへん????????みおりーん♪絶対女の子、絶対女の子!


f:id:xx2421:20171010162727j:image