パーフェクト・ブルー

ブラックホール

復活できる 何度でも 春のように そう、イースターのように

 

真剣に仕事して勉強して仕事して勉強してって、やっていかないと、家事との両立や、他の活動もあるし、でもどれも真剣に

本気にやらないと何にも出来ない、掴めない、果たせないって気付いたから私、踏ん張らないといけないよ

与えられたものだけで話をしてちゃ駄目なんだよ、探して見つけて作って失敗してどれも自分の力で…

自分の過去の選択を正しくしていくのはこれからの自分自身だもんね

私 一人だけど一人じゃないし、あんがい幸せだから、人を大事にすることを忘れてしまわないようにして頑張ろう。忘れてしまう馬鹿だから、悲しいことに、

間違ってもいいし失敗から学ぶことはあるだろうけど、人を大事にする道を選んでやっていこうね

打算じゃなくハートで息ができますように

 

大丈夫  何が起きても受け入れてるもん

自分がどんな人間でどんな失敗しても

誰がどんな人でも何言われてもされても

私は全部受け入れてるよ


f:id:xx2421:20180420015516j:image