パーフェクト・ブルー

ブラックホール

ひとりでも私は生きられるけど でもだれかとならば 人生ははるかに違う





タイトルは、中島みゆきの誕生の歌詞。

確かに私は一人でも生きていける。けれど、私は「 誰か 」 を必要としているのかな。孤独は私を強くはしてくれるけど、、孤独じゃなくなると弱くなるけど。。

 

 

 

分からないをとうぶん封印して、色々考えてみようと思う。悩み込むのではなく、単純にどうしたら状況がもっと良くなるか、もっと楽しくなるか、とかを考えてみよう。

欲しい答えは見つからないかもしれないけど、何かを掴むことは出来るかもしれない。

 

 

ちゃゆ…。彼女の最も強みとなっている部分は「可愛さ」ではなく「自信」だと思う。自分の可愛さを自分で一番信じてる。

自分を信じてあげられる強さって大事。


f:id:xx2421:20190126121911j:image

 

f:id:xx2421:20190126121820j:image

 


f:id:xx2421:20190126121904j:image


f:id:xx2421:20190126121829j:image

 


f:id:xx2421:20190126121936j:image

 


f:id:xx2421:20190126122258j:image

 

だから今も尚、29歳になっても

道重さゆみちゃんはずっとかわいい。