パーフェクト・ブルー

ブラックホール

救い出してよ 退屈はさせないわ

 

 

優しい人が大好き。

何をしてくれたとか褒めてくれたとかそういうんじゃなくて。優しくてあたたかな人が好き。笑顔でお話ししてくれる人が好き。

 

 

私が

自分があんまりそんなに普通じゃないかもしれないということを気にしている

と伝えたら

「普通である必要はないんじゃない?」と言ってくれたひと

ちょっとかなり嬉しかった

 

褒めて貰えるのももちろん嬉しいけど、

自分で認められない部分やコンプレックスを

受容されることが何よりも安心する。 

 

そんなことないよ、と言われるよりも、

そのままでいいんだよ、と言われる方が、嬉しい。

 

人を救う優しさをもってるひとって、救おうとしてなにか言うんじゃなくて、

思ってることをナチュラルに言うだけで、

知らぬまに人を救えてたりするから

すごいのだ。。。


f:id:xx2421:20190326200514j:image