パーフェクト・ブルー

ブラックホール

カントリー・ガールズ9/11リリイベ 感想

 

・カンガル超人気のお知らせ。一回目は優先エリアに入れない事案

・山木さんの握手対応に感涙。「かっこよかったです!!!!!!!!✨💕」と伝えたら、目をキラキラさせて「ありがとうございます……ありがとうございます!!!!!!✨✨✨」と力強く反応してくれた。大好き。神

山木さんとこの日、この会話をしたことを糧に私は20歳を迎えられる気がする

山木さんやばい。ライブの時も手を、振ってくれた。彼女は女神。舞い降りた…

・やなみんのサックス演奏を聞けた。ちょうちょと涙のリクエスト涙のリクエストは失敗だったので、握手で「サックス頑張ってください!」と言えた。

けれど高速握手なので、やなみんも「ありがとうございました!」と業務的に言ってくれるから、それに被せる形になってしまって、混沌としてた……

・髪下ろしてる森戸ちぃが死ぬほど可愛すぎる。汗かいて手で顔扇いでる森戸ちぃ。握手会ループヲタでウケる森戸ちぃ。犬の話をへらへらする森戸ちぃ。ばかうけ森戸ちぃ。一挙一動すべて森戸ちぃは可愛すぎる。お人形さんみたい

なにげにどーだっていいのの、ちゃんと見極めて手放さきゃ、の、ソロパート上手くなってて良かった。涙のリクエスト、ダンスもキレがある

・ももちやばい。顔がほんと好き。ポニーテール似合いすぎ!!!!

ずっとトークの時も握手並んでる間も、ずっとずっとももちばかり観てしまった

弟の話聞けたの最高すぎ

ブラコンももち最高

ももちの弟に生まれたかった…………

握手はやはり塩。というか、他メンにはなにかしら言えてたのに最後のももちになったら

私「か、かわいい……!!!!」→ももち 目を見開く

一回目終わった

二回目も

私「かわいかったです!!!」→剥がされる ももち にこにこ(多分)

これももちとは会話とは言えんな……。

ももちの時だけ超超高速握手になってるんですが……。

・おぜこかわいい。ソロパート上手くなってる

・むすぅはMCの時の、他メンが話してる時の仏頂面に萌えた。山木さんとわちゃわちゃしてるのも良かった。

むすぅはパフォーマンス安定してるから、マジ主軸やなと思う。まなかんなき今(泣)

 

・前回の2月の名古屋にはいたまなかんが、今回いない事実が……なんか、ハロヲタ試されてるな

まなかんがいなくて胸が苦しいけど、箱で推せるから楽しかった

どーだっていいの、ホンマ山木さんとむすぅかっこいいしなー!

 

ちぃたんちぃたん💕💕森戸ちぃたん💕💕森戸ちぃたん💕
f:id:xx2421:20160912010931j:image

 


f:id:xx2421:20160912011133j:image

山木さんブログ。えへえへえへ💕💕💕


f:id:xx2421:20160912011208j:image

涙のリクエスト手振りして本当に良かった💕💕💕きっとわたしのこと見てたんだね💕💕💕💕山木さん💕💕💕💕💕💕手振りやめないぞう!サイリウムはなくて正解だったかも。今回は。忘れてっただけやけど

手振りもあんがい楽しい!

 

一回目の握手が終わったとき、優先エリアの外に出されて、

エリア外の一番前からおっさん達の横に並んで握手してるメンバー観察してるの何あの至福の時間!!!!!!!!!!!森戸ちぃのあどけない笑顔とももちの業務用スマイルがたいしょうてきやったぜ。ももちは握手してない時はΩ\ζ°)チーンって感じやし。こういうギャップも好きだが。桃子桃子桃子💕

そんで握手終わって挨拶にまたステージに戻ってきたメンバーに拍手して手を振ってお見送り。おっさん達と。

わたしのメンタリティマジおっさんと変わらんくてウケる…。

・二回目女性限定エリアで、梨沙子っぽい感じの雰囲気の青い服きた可愛い子に、

眠くなりません?って話しかけられたけど、

(待ち時間長すぎて。)

たいして話しできなかった。青い服きてたし、おぜこ推しですか?とか言ってもよかったけど

敢えて話を、広げなかった。珍しい

ガンガルメンに集中できたから良かった。

 

 

・まとめ

カントリーマジ推せる

 


f:id:xx2421:20160912010511j:image


f:id:xx2421:20160912010502j:image