パーフェクト・ブルー

ブラックホール

2016年 ハロヲタ活動

 

モーニング娘。ワンシックスも、もう、ワンセブンか…。今年は現場に何回行けたかな。

 

*娘。「冷たい風と片思い」CD大阪シリイベ

一部と二部

ズッキが卒業発表をしだして、一部ではズッキがあまりにも嗚咽しながらボロ泣きしてて唖然とした。映像に使われたのは二部の方。これ今年のこととは思えないくらい前のことに感じる。このイベントは、鞘師いなくて寂しかったけど、まーちゃんの歌がたまらんかったの覚えてる、地平本願とか

この時のメンバーとの握手もヤバかった

小田ちゃんは病気でいなかった(泣)

 

冬ハロコン名古屋

鞘師がいなくても、この時はまなかん居たな

カントリー楽しかった。ブギウギLOVE好きすぎて

カントリーいけるいける!ってなってた

 

*カントリー「ブギウギLOVE」CD名古屋リリイベ

まなかん最高に可愛かった

めっっっっっちゃ近くでミニライブみられて感動した

このときを思い出すと、まなかんともう一度会いたいのに会えなくてつら

 

*juice=juice「Next you」シリイベ名古屋

佳林ちゃんに惚れた

めっっっちゃ近くでミニライブみられてパフォーマンスの力強さに圧倒された

佳林ちゃんと握手してかわいすぎて圧倒された

 

(*学校のゴタゴタで4月〜夏休みまではなにも参加できず。)

 

夏ハロコン名古屋

なんとももにゃが後ろ扉から入ってきて、アンジュルムに追加メンバーとして発表され、その場で大器晩成をやった。あれは印象的でした…

夏ハロコンくそたのしかった

 

*カントリー「どーだっていいの」リリイベ名古屋 一部二部

まなかんショックで瀕死で参戦するも、楽曲に惚れていた&ももちちぃたんが可愛すぎて癒やされる

握手で気持ちをぶつけるもももちからは何も言葉を貰うことなくはがされる(二回共)

リベンジしてえ…ももちのキョトン顔たまんかった

 

*秋コン娘。名古屋と大阪

名古屋 

セクシーキャットの演説のライブバージョンを初めて観る!映像より先に生でライブを体感できた喜び&二番サビのどぅー可愛すぎた

まーどぅーさくのソロが聴けた💟

 

大阪

研修生から13期加入する、ということを発表

ムキダシで向き合ってのライブバージョンを初めてry! 映像より先にry!

アンコール開けにやったんやけど、衣装が可愛いし

前髪のある小田ちゃんはたまんない可愛さやった

セクシーキャットのグッズの発売日で、グッズ欲しさにハロショ大阪へ行くも、はるなんと羽賀ちゃん以外売り切れで泣いた

通販でも即完売し泣いた 

 

*後悔

アンジュ、こぶし、℃-uteの単独はイベントもなにも行けなかった

単独コンは娘。以外行けなかった

春参戦できなかった

いろいろCD買ってもシリイベ申し込む前に期限切れた

名古屋定期イベはじまるも未参戦

 

 

 

ワンセブンはもっと参戦できますように!!!♡♡♡

ももちやあやちょやみんなに会えますように。

 

まーちゃんに会えますように

 

 

ハロメンみんなに会えますように♡♡♡

ワンシックス、最初は、鞘師ぃ・・・・ってなってて悲しかったし、もうだめなのかな・・・って落ち込んだけど

 

最後の秋コン武道館を観て、(映像でだけど)

 

ワンシックス、終わらないで・・・・!!!!大好き・・・!!!!!

 

ってなってる自分にきづいた

 

ワンファイブのときもそうだったな。

今もまた、ワンセブンになる不安はあるけど、

ワンセブンも来年のいまごろには、

いま以上に愛しい愛しいグループとなっているのでしょうなあ〜〜〜(*^~^*)♡♡♡♡♡

たのしみでしかない。

 

今年ハロプロ

*ズッキ卒業

*めいめい卒業

*まなかん脱退(正式発表は卒業だが、表にも出ず突然発表てこれ脱退じゃね…)

*ももにゃ電撃加入

℃-ute解散発表

*juice初の武道館

*つばき追加メンバー、メジャーデビュー決定

*さゆ再生!

*ももち引退発表・・・・・・・・

*13期発表!

*まーちゃんヘルニア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まーちゃんがまなかんみたいになったら死

ならないよならない、まーちゃんは帰ってくるもんね

まなかんの時も長い間、はやくかえってこないかなと言ってた・・・けど・・・まーちゃんはきっと戻ってきてくれる

大好きだからずっとずっと待てる

まなかんのことだってほんとは待ってる

 

まーちゃんが早く元気に、平穏な日々がおくれますように 

またまーちゃんと会えますように まーちゃんのうたが、パフォがみれますように 

まーちゃんが笑顔でいてくれますように まーちゃんが、いつも幸せを感じられますように

どこかで息をしてくれている それだけでもほんとは嬉しいから

まーちゃんが楽しくやれますように

病気になっちゃって北海道コンも雪で出来なかったし振替北海道も出れないかもだしまーちゃんこれからなのに、でもファン思いのまーちゃん、ライブに情熱を持ってるまーちゃんは、一番悔しがってると思う、まーちゃんはそういう子だと思うから、まーちゃんにはまーちゃんの思う道を進んでくれたら、進めたら嬉しいなあ

 

川* ^_〉^)✨✨✨