パーフェクト・ブルー

ブラックホール

今夜もうさちゃんピース

 

道重さんの存在は、私の拠り所だ

アイドルに救われる人間もいる

私は道重さんをアイドルとして、可愛い女の子として、人間として、好き

道重さんの良い所なんて挙げても挙げきれないよ

ファン思いで、自分の思いを正直に素直に本音で発信出来て、根が凄く真面目で、グループの事を考えられて、人の事をよく見ていて、観察眼に長けていて、なんでもない事でも面白く楽しく話す事ができて人を幸せにする事が出来て、頭の回転が早くて賢くてトークが上手くて、歌もダンスも苦手って言うけど頑張り屋さんで努力家で、失敗したら誰よりも悔しがって、自信ないけど自信あるっていう自分を、世界一可愛く表現出来て、ファンが求めている道重さゆみを与えてくれて、ブログの文章も写真も内容全部道重さゆみさんの愛がぎゅーって詰まってて、ラジオで聞けた二年ぶりのお声も全部可愛くて面白くてファンの大好きな道重さゆみさんがそのままそこにいた、むしろパワーアップしていた、道重さゆみ、奇跡の永遠の黒髪少女、スキャンダルもない、記者が追っ掛けててもなんにも出てこなかった伝説のアイドルの中のアイドル、一ヶ月一万円生活の苦行を乗り越えた道重さん、最終日前日に布団で涙を流してモーニング娘を知って欲しかったと言うモーニング娘を誰よりも愛していた道重さん、道重さん、指導係という名の召使いをしてストレスフルだった久住小春ちゃんの卒業セレモニーであなたのこと嫌いだったと言った道重さん、なのになんで、と二人は涙を流して抱擁した、道重さんの伝説なんていっぱいあるよ、道重さんは自信に溢れていたわけじゃない、可愛さと面白さを武器にして、戦った道重さんは最高にロック、誰より愛に溢れた道重さん、今日も可愛いですね


f:id:xx2421:20170327002632j:image