パーフェクト・ブルー

ブラックホール

自分の夢の責任者 自分だってことを ようやくわかった気がしてる

 

色々と思うところはあるが。

ここ最近私は自分の中の優先順位を見失っていた。

結果的に今すべきこと、やるべきことから逃げていたということを自覚した。

能動的になること。こうして欲しい、こうして貰いたいという受け身はもう止める。

結局、自分が可愛いだけという事。

自分の改善点が分かった、それだけでも今回の様々な問題はそれで良かったと、次に生かしていくことで前向きに捉えていこうと思う。

馬鹿だった。でもそれに気づく事ができた。反省も。だからここからが勝負。

ここから立ち上がり、どう生きていくか。

私次第なんだよね。

 

結果を先に気にせず、全て肥やしにして頑張る。

私は自立するために、真剣に生きる。

 

 

馬鹿が暗くてどーする!

f:id:xx2421:20171009225044j:image