パーフェクト・ブルー

ブラックホール

僕は僕を、最後まであきらめないよ

 

上手く行かないことがたくさんある。でもすぐに何でもできるなんて事はないんだから、時間が掛かっても私が私を諦めなければぜったいに大丈夫って信じてる☺🌸🌸🌸

 

自分の気持ちが今私はわからないよ。迷子みたいになってる。考えない方がいいと思う。いいことないから💭🐾

好きって感情が虚しいに変わる瞬間ってホントに不快だから、考えるのがイヤだよ。楽しいとか面白いが迷子。どこに行けば見つかる?

 

友達に自己開示を試みても、結局彼女は私に興味がないんだもの。心底。そんなの虚しいじゃん。表面だけの優しさも笑顔も、他の人と話してる方が楽しいんでしょ?なんて思う自分は嫌いだし悲しいから。そんなふうになるだけなら距離を置くほうがいい。今は無理でもいつかという希望を残してたらいい🍫🌈

私とスゴく向き合ってくれる人がいる。私はそういう人に誠実でありたい☺

 

言いたいことを我慢しない私でいたい。自分で自分を殺したくない🐼

私が大事にしてあげなきゃ、誰にも私を大事にすることは出来ないんだよ知ってた?!😭😂😭

 

なんか一人だなって思う時、寂しくはないんだけど虚しくなる。虚しいなって思いながらみんなの前で笑ってる🐧

でも

笑うことはいいことだよ。笑っていたら物事はきっと良くなる。笑う門には福来たる。いかに人生を面白く楽しくするかは、最後は自分次第☺🌏

 

開き直ってもいいんだよ🌠

何事も経験だ🌏🌠🌠🌠

 

 

f:id:xx2421:20171113061227j:image

 

f:id:xx2421:20171112111149j:image