パーフェクト・ブルー

ブラックホール

つかみたい ちょっぴりぶち壊したい ゆるしたい ゆるされたい 伝えたい



友達からの印象ってバラバラでおもしろい

◯◯◯ちゃんはなにがあっても人生なんとかなってそうだよ  って言われたり

先輩はいつも不運そう  幸薄そう  って言われたり

素で天然なのは本人 得しないんですよ けど◯◯さんは ありのままでいいんですよ って言われたり

いや最後の謎だけど

 

 

「◯◯ちゃん どうしよう!不安だよう!むりだよう!もうだめよう!」 って感じで泣きついたら「なんとかなるよ!  ◯◯ちゃんかわいいから大丈夫だよ! 」ってなんの根拠もないかわいいから大丈夫っていう刷り込みをしてくれた友達がいた

「おはよう!◯◯ちゃん!今日もかわいいねぇ!」って毎回挨拶の時にかわいいかわいいかわいい言ってくれた明るいあの子と二年間いっしょに居られたから ちょっとポジティブになれたかも。もうずっと会えないだろうけど、次会える日が来るのかも謎だけど、有り難さを知ろう