パーフェクト・ブルー

ブラックホール

死ぬ事が人生において唯一の結果なのだから

 

わたしは神様ななれる、わたしの世界の

だからわたしはわたしをちゃんと幸せな状態にしてあげられるね

他人に委ねる必要 皆無だった

 

人生って物語みたいだから

感情移入し過ぎず、この物語の目的と着地点を考えるのよ

幸運はいつだって目の前

わたしの手のひらの中

握りしめているこの手を開けば、わたしは自由だ 

 

私の「命」はわたしの死によって生かされている。

価値なんてなくていいって思えた。

 

わたしを縛りつけていたのはわたし自身である。

わたし自身のこの思考や、思念のようなものからわたしはわたしを解放することができる。

なんて自由なのか

軽やかに生きていけるはず

自由も不自由も神様が与えるものだから

神様の正体がわかったのでしょ

 

まだつづく、とてもながい、幸福なこのおはなし

あいしてる。

f:id:xx2421:20200806034013j:image