パーフェクト・ブルー

ブラックホール

映画より面白いこと一個も言えないくせに 邪魔しないでよ



https://sp.uta-net.com/song/271212/

映画はいいよね EIGA

道重さゆみちゃんはいいよね さゆ

大森靖子ちゃんの作る曲はいいよね  曲

 

ねむい  けど 映画を観たい  

もののけ姫で塗り替えちゃお

安易に容易にマジメに上書きしちゃお

EIGAいっしょにみてくれる存在たちに感謝。

 

とっても楽しかった

7月のこと全部忘れられるくらい楽しかった

なかいいひとたちと ごはんをたべて 心の底から「しあわせ!」って言えたの。

いつぶりかな?って思えたし しあわせ感じられた

 

ジブリってさいこうだし

自転車もにけつもさいこうだし

風が気持ちよくて みんながいて

夏の良さを感じられるしあわせ。

ふっとサークルのだいすきな後輩の子とかと遊んだの思い出したり

わたしねあの時 のあの時間 をいまだにずっと大事に愛してるから

またそんな きらきらな思い出を追加できて

きらきらした感情ぜんぶ抱えて

これからもわたしは生きてけるよ

忘れられない夏、ひとつひとつ

宝物だよ

大好きだよ


f:id:xx2421:20200808161216j:image

f:id:xx2421:20200808160958j:image

f:id:xx2421:20200808161058j:image


f:id:xx2421:20200808161124j:image