パーフェクト・ブルー

ブラックホール

何千回も死んだら 何千人に与えられるかな 一度死ねば 魂は星になるから 死ぬたびに 夜空がいつか溢れるように 夜空なんかじゃ足りなくて 一緒に生きた人たちの空と混じりあえますように

 

根本的に人間不信なんだよね。

だから、何回死んでも復活しては、そこに価値を見出だして生きていくしかない。

ファーストラヴ、登場人物が自分のトラウマと向き合う話。私は自分のトラウマがたくさん想起させられて、恐くて苦しくて泣いてしまった。

いつか私は人を救える人間になれますか。

人を心から信じられる人間になれますか。


f:id:xx2421:20210220022404j:image