パーフェクト・ブルー

ブラックホール

元気な人見て元気出るくらいに元気にやってたい

 

昨年引きずりすぎだけどどんだけ総括してもやっぱり昨年1年間の私を、私は、どうしても褒められない!ていうかもうあらゆる面でクソ!

もうこんなこと絶対自分で自分に思わせたくない!から、今年は絶対頑張りたいよ、褒められたい、何よりも誰よりも唯一自分に😂少しでも!!!

万が一にでもクソだなんて思いたくないからクソなことは大前提しないとして、ちゃんと自分を褒めれるようなことしたい、

 

何がしたいのかな私は何がしたいの?

自分の人生を諦めないために私が今やってけることはなんなのだ   唯一自分に褒められたいとか言ったけど、私のお母さんのような存在であるおばとT先生と祖母にも褒められるような行いをしたいし恩返しだってしたい…本当に何も出来ない自分が悔しい


f:id:xx2421:20210225033550j:image

 

とりあえず  確定申告しよう  、