パーフェクト・ブルー

ブラックホール

まだとびきりの未来あるはずだよな

 

道重さゆみさんのお姿を久々に拝見できて、わたし、生きてて良かったと思えたし、好きすぎて好きすぎて号泣した。最近涙腺がおかしいけど、感動の涙だから幸せでした。本当に。

わたしの女神。大好きな人

わたしの前に現れてくれてありがとうございます。


f:id:xx2421:20210330042230j:image


f:id:xx2421:20210330034015j:image

どうしてそんなにお美しいんですか…本当に生きてるの…?本当に31歳…?どんどん可愛く美しくなる…発光してる…神々しい光が放たれてた…浄化されました

(さゆZOC行ってきて、配信も買いました↑)

 

靖子ちゃんの歌声を聴けたのも久々で泣いた。大好きな人。大好きな曲。本当にこの2人に私は高校生〜現在に至るまで精神面を助けられてきたことを思い出して、感謝とか好きの気持ちとか溢れて涙が止まらなかった。あとまろの歌を聞けたことも。つんく曲もさゆのソロ曲も本当に楽しかった!さゆのライブ行きたいな。コロナ明けて復活したら絶対行こう。

 

大好き。愛しかなかった。

ステージに向かって、愛を送った。あなたが大好き!って気持ちを送ってコールの振り(声は出せないけど)してた!

大好き!