パーフェクト・ブルー

ブラックホール

ほんの少し世の中がわかってきたこの頃は傷つくことも増えていくけど最後は自分には負けたくない

 

最近何故かSPEEDのBody&Soulにやたらハマってるからその歌詞    元気で活発で好きな歌ですね

 

ブログってどうやって書くんだっけ…

最新の記事いくつか読み返すと幸せな夢の話とかしてるけど全く覚えてなくて、でも詳細は書いてないしでいや!どんな夢だよ教えろよ!ってなった、記憶無さすぎこわい

書いた覚えすらないし、読んでてこれはどういう価値観?!ってなった。他人みたいだった。でもこんな感じのこと最近友達と話してるな…と思ってなんか怖くなった(何故か過去と現在が繋がるホラー的な怖さ)

けど過去のことこんなにキレイに忘れてしまえるんなら、ブログに残しといて良かったな(?)と思えた

 

人間関係でつらく重く捉えてしまうこと今もあるな

今年は自分一人で自己完結してくことを頑張ろうかな…

結局重く捉えてしまう事象に、向かってくからそうなるわけですよ、ので自分に向かいます

 

 

今年のコナンの映画は過去1最高におもしろいので観てください

(試写会で観てガチ号泣して帰ったオタク)

もう1回観て、ネタバレアリの感想をつらつらと書こうと決意している限界オタクです

クソデカ感情しか湧かなかった。マジで映画の内容が俺の人生…最愛の灰原さん………となり過ぎて、関東に来てここ(試写会)に来れて良かった、ありがとう神様と思った、生きてればいいことあると思った、マジで泣いた

幸せでした…灰原さん(と、コナンという作品)を好きだった期間が幼稚園からだから自分の人生の9割ぐらいとしてその分それごと報われた気分になった

ありがとう


f:id:xx2421:20230413032402j:image