パーフェクト・ブルー

ブラックホール

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年 ハロヲタ活動

モーニング娘。ワンシックスも、もう、ワンセブンか…。今年は現場に何回行けたかな。 *娘。「冷たい風と片思い」CD大阪シリイベ 一部と二部 ズッキが卒業発表をしだして、一部ではズッキがあまりにも嗚咽しながらボロ泣きしてて唖然とした。映像に使われた…

カメラロール

フォルダ分けしなきゃ・・・✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )໒꒱

ちゃゆぅ

わいのカメラロールの幸福度メーターふりきってる

まろのやりたいゲーム

福田まろDSやりたいのおしらせ

実写版シンデレラ(2015年)

この映画は映像も演者も吹き替えの高畑充希ちゃんの歌もすべてがきらきらしててほんと映画館行って観てよかったと思ったやつ 内容もしっかりしてた。シンデレラの芯の強さがよく描かれていてほんとに好感を持てた たまたま時間がちょうどやったから行ったん…

ももち

ももちが引退とかいまだに信じてない さゆが引退しても、ももちは一生アイドルやると思ってた おばあちゃんになってもアイドルって言ったじゃん・・・・でもそういうももちの潔い生き様もだいすきだから ももちの卒コンいきたい・・・・ひなフェスのももちメ…

DV

人を自分の思い通りにしようとして発生するもの 他者をコントロールは出来ない 束縛に尊重は含まれない 尊重がなければ愛ではない アンダスタン

コナン91巻

新キャラのこのかたの素性が気になって止まない 他人の考察みても悶々とするからもう考えない😒💭

赤安

あむろよかわいすぎかい

☺💞

わたしの たいせつは ひみつ ∮.゚💝彡。.

宮本佳林ちゃんと小田さくらちゃん

私の中の Theアイドル のハロメン 共通点は ものすごく歌がうまくて ものすごく歌をうたうのがだいすきで 誰よりも歌をうたうことをだいじにだいじにしているアイドル あと、内面とか裏側をあまり見せない 完璧なアイドル わたしは、ぜんぶなかみ裸でむきだ…

道重さゆみ再生

ぽれの神 情緒不安定になってなにをしてもどうしようもなかったとき さゆのブログを読んでわたしのこころはすこし楽になった さゆはわれの神

ちょっとまろちゃん可愛すぎるよ

こういうアイコン待ってた

ハロプロソート 2016/12/05

まーどぅーさく鞘師佳林ちゃんまなちぃあやちょフクちゃんももちあゆみんやっぱハロメン好きやねん

愛がなければ私は何者でもない

思いやりを持ち、人を許し受け入れ、親切し、優しくすること。きづかい。察するこころを持つこと。 自分の価値観や哲学を押し付けないこと。「相手のため」は「自分のため」だということ、エゴだということの自覚をし、優しささえも、押し付けないこと 。負…

恋は罪悪ですよ

※以下は、私の価値観であり、私の中の定義である。 よって、これを読む人に、こう(以下のようなもの)であれ、と強制をさせたり、他者を批判をするものではない。 すべて「自己批判」に基づいているため、ご了承ください。 惜しみなく奪うもの。これが恋だ。 …

「愛は見返りを求めないものですよ」

私が二次元の中で、一番好きなキャラクター(ヒロイン)の台詞だ。 彼女はただひたすら、主人公に対して、 「無償の愛」を 惜しむことなく与えた。 時には自分の命を省みず、自分を危険にさらし、それでも 主人公のために流血させながら、笑顔で彼女は凛と佇…

弱点じゃなくて個性だから

人のこともそう思える寛容さが必要なのかな 冷静に客観視できる心は絶対要るね、 「混乱」しちゃうとだめだから 生活に支障をきたすから 「生活」しなきゃだから なんで?なんで生活しなきゃなの? 私には生活できる才能がない 生きるのに向いてないのかも

もしもこの星が一日で最期迎えるとしても 面白い話して忘れさせてほしい

LINEのグループよりも、やっぱりブログが一番、好きだな。 人と関わらないから、気を遣わずに、自由に言葉を紡げるから。 女々しいとか男らしいとか、本当、なんでこんな言葉があるんだろうね。性別なんかなければよかったのに。 自分の戸籍上、そして身体が…

目を見られると心まで見られるようで 知らない間に前髪がね 長くなっていった

目を見れなかった。 一切見れないでいたら、指摘された。あんまりにも見れなかったものだったから言われてもおかしくはないよなとは感じた。 今日は目が見れない日だとこたえた。 実際情緒不安定だった。 ずっと隠れて泣いていた。 目を見たらそれすら見抜か…

悪魔は、母の顔をしていた。

頭が痛くてしんどい。定期的にこんなふうに頭が痛くてしんどいってなにかしらのSNSでつぶやいている気がする、な、とおもった 定期的に身体がしんどくなるのは、多分疲れがたまりにたまって自分の限界をこえてますよというサインなのではとおもう 毎日出かけ…

100パーセントの愛情は ウソなんかないよ

自由ってなんだろう。私はちっとも自由な人間ではない、むしろ不自由な人間と言えるだろう。 色んな自分や他人の決めたルール・しがらみに縛られて、身動きが取れなくなることがある。私は「単独者」にはなれない。「恋と革命」もきっと起こせない。だったら…

褒められたくて夢中で 背伸びしてたけど

メールの返信は来なかった。 寂しかったし、本当はなにか言って欲しかった。 でも、そういう関わり方をすべきではないということも、相手が分かっていることを、私もわかっていた。わからないわけがない。 その時、その瞬間だけ、メールを返したりして優しく…

「好きなんだ」って言えない自分はすごく嫌でも 「好きなんだ」って素直に思える自分は好き

JJの愛のダイビングリピってまう。JJの武道館公演、はやく円盤でみたいなあ。終わったばっかだけど 最近さゆれな熱がまたあがってきた、さゆの毎週のブログ更新のおかげで、この二人がまたしゃべってるとこ見れるかも??って思うとわくわくする さゆだから…

あんなに怯えてた あの日のことを忘れてしまうの

優しい人間になりたい

行列に並んだら「幸せ」になれるなら 早朝から並ぶわ

まーちゃん綺麗になったね、どんどん大人になってゆく

どいつもこいつもクソセックスがしたいだけ

という仲村さんの言葉。仲村さんの怒り、苦しみ、悔しさがたくさん詰まってると思う。 仲村さんは最後まで仲村さんだったし、自分を貫いた。私はそれを読んで、あんな仲村さんのようになりたいと思ったし、仲村さんとは全然違う結末を迎えた春日のことは正直…

セクシーキャットの演説

最近、小田ちゃんの確変がすごい。前髪ありに、猫耳はイカン。もうバイト代ぜんぶつぎ込んででも全力で彼女たちを愛したい。小田ちゃんがハッピーになれますようにと祈りながら寝る。 絶対絶対会いに行くよ。

猫の国

好きなものの空気で呼吸しようね。 本屋で「幸せになる勇気」って本、見かけた。きっと読まないだろう。 でもさ、どんな本でも思うけど、本読んでなんかが解決するなんてことはないだろうから、やっぱ自分の問題だよね。意識とか、人と接すること、経験とか…