パーフェクト・ブルー

ブラックホール

2021-08-24から1日間の記事一覧

手に入れたら思ってたのと違う旋律奏でてあなたは答えた

昨日真夜中テンションで三連続で全然ばらばらの記事書いた。 最初のは夜になるとふわんと浮かぶ不安、次に身近な男への嫌悪とそれをどんどん主語をでかくして範囲を大拡張したもの、最後に幸せな夢(寝るとき見る方)の話。 ブログはとても気楽。閉鎖的。他…

時の流れと空の色に何も望みはしない様に

幸せな夢の話をしよう! 幸せすぎたから誰にも言いたくないんだけど 幸せすぎたので話したくなってきた。 でもやっぱり勿体無さはあるので細かくは言いません。 先日今まででいちばん幸福な夢を見ました。いちばんっていうか順位なんかつけられないくらい今…

さみしいだけと一緒にしないで

向けられたその好意はもはや性欲のようにも感じるしもっと言うなら自己愛の塊でしかなくてゾッとした。私が気持ち悪いと思ったのは好意や性欲よりも、その傲慢な自己愛。寒気がした。私は、男が、男である限り、異なる性である限り、真に心を開くことなんて…

笑うよ せめて側にいる大事な人たちに いつも私は幸せでいると 優しい夢を届けて

タイトルは、Aimerの、春はゆく、の歌詞。 映画FateのHF3章の主題歌。HFのAimerの曲は3つとも間桐桜の歌だなあと思うしどれも共感できるしとても、大好き。春はゆくは、花の唄やI beg youより穏やかだなあと思う。全て過ぎ去ったあとの穏やかさ 喪失感を抱え…