パーフェクト・ブルー

ブラックホール

ハロプロ

 

初恋サンライズ。きてるね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

小片さんの美しさ、清涼感。

きそらんの目を惹く可愛さ。

小野田ちゃんのTHEハロプロ感。

樹々ちゃんのエースの風格。

おのみずさんの力強い歌声。

 

ほかメンも、みんな輝いててやばいんだが。Berryz工房の再来だろうか。みんな推せるぞおい。個人的にはやはり小野田さおりんを推していきたいと思っていたが、初恋サンライズはつばきの幸薄感を一気に覆してくれた。やはり曲だな!ハロプロはアイドル集団ではない、アイドル歌手なのだから。曲さえ良ければ戦える。みんな歌がうまい。加えて踊れる。つばきファクトリーハロプロの希望であり未来だと、このワクワク感が物語っている。

 


f:id:xx2421:20170129075718j:image