パーフェクト・ブルー

ブラックホール

君を砕くこの悲しみが いつか終わりますように

 

学校の図書室にちょっと寄ったとき、司書さんとお話してちょっと和んだ。優しい司書さんでした。 

 

コナンの映画を見るだけ見に行きたいけど暇がない…

学校終わりのレイトショーとかで見に行けたらいいけど気力体力がモタナイ…学校終わるの21時やし誰か、私に時間をください………………

やりたいこと、やらなければいけないことが多い………………

 

疲れた

学校もバイトも神経使うし、色々引き受けたり挑戦してみたり

夜眠れなくなったり健康診断の日当日に生理が来て検尿取れなかったり腰痛頭痛したりお腹減ったりイライライライライライラしても

でもこれ全部生理痛のせい

 

人の常識にはめられるの好きじゃないから私も自分の当たり前を人に押し付けないようにしたい、

たとえ真に相手を理解できなくても察して肯定して受容したい

 

あ~🐰引きこもって本と漫画い~っぱい読みたい

お外に出たくないよ~

 

 

根本的に引きこもり体質だから、家に一日居られる日がほぼないのが辛い

週休一日\(^o^)/とか無理\(^o^)/後期は楽をしたい…

その唯一の休みもボランティアやら何やらで潰れる\(^o^)/ファー\(^o^)/

 

カラオケとか行ってなんにも考えずに歌いたい…

カラオケへ行く暇がない………………………

 

あぁ…………GWもどうなるんやろう

そもそも来月のバイトの稼働曜日が謎

学校は休みなら、今の週休一日が週休三日くらいになりそうだよね、GWなら……………………………………

 

ほんまゼミが私を殺そうとしている……………………やめて……………………やめてくれええ………………無になりたい感情を、無にするんや

経済原論は出席の取り方がキツい…

金融論はレポート取り掛からんと……

経営学家族法も苦痛や…

簿記原理も頑張らな…

 

社会福祉論と比較文化論だけが救いや……………………ぁぁぁ

 

学校嫌いやけど自分のためやし頑張ろう………………なにくそ根性でいこう

 

はがおがのダンス私から見たらすごいと思うけど、鞘師やまなかんのダンスの凄さってほんま改めて尋常やないなと痛感した

ほんま逸材やったんやなぁと思う

ダンスバキバキ踊れるって憧れるな~🐰✨

 

 

 

バイトもなんか戦場や

へたしたら学校以上や

ねよう