パーフェクト・ブルー

ブラックホール

寂しくないふりしてた まあ、そんなのお互い様か

 

シン・エヴァ観てきた。(ネタバレはしません)

でも語り合うのは旧劇もTVシリーズも観てる人としかだめかも。新劇場版しか観てないと、オマージュ的演出に気付けないと思う。

思い入れが強すぎて劇場で号泣してしまった。パンフレットも並んで買ったよ。

ネタバレは書けないからあまり言えないけど、私は色んな感情でめちゃくちゃ泣いた。大好き。

公開初日に観に行き、その日の夜公開された主題歌の「One Last Kiss」のMVを観てもう一度泣いた。

宇多田ヒカルのこのMVも庵野秀明監督が監督したらしい。曲がとても良くて毎日聴いてる。大好き。

予告の時点からめちゃくちゃいい曲だなとおもって何度も耐久ループ動画とか観てたんだけど、

やっとフルで劇場で聴けて、聴きながら号泣して、帰ってからもMV観れて泣いて。。

エヴァで一日に何回泣くのって思ったけど、でも悲しい涙じゃなくて好きなものへの思い入れの涙だから、何も悲しくなくて、、とにかく私はエヴァが好きだなと思った。

もう一度観にいきたいし、TVシリーズも見返そうと思ったよ。

https://youtu.be/0Uhh62MUEic

とてもいい曲なので聞いて欲しい↑。(コメント欄はネタバレあると思うから見ないでください)


f:id:xx2421:20210310135116j:image