パーフェクト・ブルー

ブラックホール

誰かを求めることは 即ち傷つくことだった

 

私は口頭での発言より文章の方が、物を考えてるように見えるだろうなあと常々思う 

(つまり普段の雰囲気は、何も考えてなさそうな感じなのであった…)

なのに接客やりたいマンになっちゃったから謎だな。おバカに見られてもいいから話していたいのかな

というか文章でしかやり取りしない世界ってどこにあるんかな…

 

仲良い人同士で話していると、失言を恐れているのに瞬発的に失言しそうになるから自分でも自分が恐い。

 

文章だと吟味出来るんだけど、普通の会話だとあまり吟味していないんか、な…  

文字に起こすと客観的に捉えられるけれど、口頭だとどんどんどっか行ってしまうのだよな…

客観視の意識が消えてしまう    気をつけよ 

 

何言ってもなんかわりとなんでも許されちゃう人っているよね

楽しくて面白い子ってわりと許されちゃう

すてき👶


f:id:xx2421:20210312031337j:image