パーフェクト・ブルー

ブラックホール

バカなやつの理解をすこし諦めている

 

すげえわかる。私のこと理解できないバカなやつのこと諦めてる。潔癖じゃなさそうなふりして実のとこ排他的で潔癖なツラ引っさげてるやつが嫌いだ。

無意識に鈍感に生きてて共感性も低いから傷ついてる人間のきもち分からない人は強い。平気で人を踏みつけられる。

 

犬猿の仲の奴が、ハブられたって私に弱味を言ってきて悲しくなった。ハブられる側の人間にも問題があるとかなんとかそういうのもそいつが犬猿の仲だから勿論分かるけど、結局は好き嫌いで選んでるんだろ、人間だもんね。痛みが分かりすぎる人間なもので、犬猿の仲だろうとなんだろうとやはりなんだか不快にはなる。

 

嫌な奴を踏みつけに出来んのマジでなんで?嫌いな奴にも慈悲の心を持てないの?断絶しかないの?

 

無意識の悪意に傷つけられたことだってちゃんと覚えてる。私のこと〇〇だってみんなに話してたのあとから聞いた時の私の気持ちがわかるか。それは自分じゃないのか?私への悪意のでどころは何なん?迷惑でしたか?だったら真っ向からそう言えよ。面と向かって言ってこない癖に、私と何も向き合う気も無い癖に。

くだらない!人間自体がくだらない!決めつけオンパレード。嫌味を言ってくるやつも総じて無理。

私が人殺してもやっぱりねって言うのか?私が自殺してもやっぱりねって言うのか?

 

一生、人の悪意に慣れないし、慣れたくもない。きもちわり。

私はただ穏やかに生きてたいだけなのに。

(生理前の文章です。←必殺の呪文。)