最悪でも幸せでいようね

 

大森さんに私を肯定して欲しくてツイッターでDMを送りたくなるけど、迷惑かなって思ってやめる。でもそれを友達に矛先変えてたら、同じだよね、とも思う

 

赤ちゃんなんだよ、ばぶ。ばぶ。赤ちゃんだから抱っこしてヨシヨシしてお願い。って、

こんなん言われたら私の友達は介護士でも保育士でもないんだから可哀想でしかないよな、しかも無給って舐めてる…さいてい

 

今から学校、こんな時間から…9時まで

やだな。やっぱ学校ってやだ。でもあと4ヶ月くらいで学生でいられるのも終わる

それってなんか儚いし切ないかもしんない

学生という猶予期間ってやっぱ楽なんだし、なくなったあとでそのことを実感して辛くなるのが何だか分かる、未来のわたしのこころが読める。だから今のこの一瞬一瞬を真面目に真剣に生きようって思うよ。誰かに言われたらとかの義務での被害的ではなく、自分の意思で自己決定してそんで自立して、頑張る

 

ああー、おばあちゃん。冷たくしちゃってごめんなさい。わたしは最近笑顔なんだけど、おばあちゃんにはあまり優しくないのかも、甘えてるのかな。

 

文学のせんせい大好き。

わたしの話を受け止めてくれる、なんだか安心感があって、、親にも友達にも言えないようなこととか喋っちゃう。せんせいがお母さんだったら…とかじゃなくて、なんかお母さんじゃないけどそれでも受け入れてくれてる気がして、癒されるの

迷惑になってませんよーにッ…(切実)

私の話聞いてくれるのって、なんでなのかな

せんせいも私の事好いていてくれてるの?

話するのが好きなの?

話題がおもしろい?

それとも単に生徒想いなの?

分からない

せんせいが最強女神ってことしか。

 

しあわせってなんだろう

私の友達、は、しあわせを受け入れる強さがある

わたしは弱い

弱いから死にたいとか赤ちゃんだとか一人になりたいとか言っちゃうの?すごいヘタレだし恥だね、でもそんな弱さを受け入れてあげられる私でいたいな、そうじゃないと、私が一番私を分かっていて、

一番私を大事に出来るのだから

 

あー学校行かなきゃ

 

 

黒宮れいちゃんってKawaii、最強かも。

Kawaiiは最強。橋本環奈ちゃんもキクちゃんも。 


f:id:xx2421:20171002180644j:image