パーフェクト・ブルー

ブラックホール

部屋とYシャツと私

 

最近は友達と遊ぶことも皆無だ

一人ぼっちが私に平穏をもたらす。

 

これで一人暮らしならもう完璧だよ。

私だけの部屋。私だけの世界が欲しい。

誰にも見つけられないような私になりたい

 

生理になる度に病んでブログを更新してる気がするけど、

友達に話したいわけじゃないから、ブログが一番ちょうど良いの

友達に構ってほしいわけじゃないから

 

ふわっとしてて、具体化しなくていいから、自己完結で終わってくれる。

 

ずっとずっと言ってるけど、

私は共感なんか要らないし、肯定して欲しいって贅沢も言わないから、

安心が欲しい