パーフェクト・ブルー

ブラックホール

毎日もうどうかしそうででもアイドルだって笑ってるしちょっとだけどうにかしようね毎日は手づくりだよね

 

(これはTwitter消してすぐ書いたブログ)

 

Twitterも消したことだしこれからもっと本を読もうと思いました。ティラミス貰う時に返しちゃったけど夜と霧とハチクロももう一度読みたかったな。

ジャンル問わず、たくさん読もうと思います。

本読んだ後の自分の心の穏やかさ、安定感って不思議な感覚。

 

あと今年はアイドルにも会いに行きたい、

昨年は1度も行けなかったから。ハロプロ内2推しである佳林ちゃんの卒コンすら行けなかったし、

モーニング、アンジュ、juice、ハロプロ全体、大森靖子のコンサート。モーニング娘。のまーちゃん、ちぃちゃん、juiceのまなかん、佳林ちゃん、道重さゆみ、頓知気さきなちゃん、齊藤なぎさちゃん(なーたん)、巫まろのイベント。

更新切れちゃってたハロプロFCにもう一度入ろうか迷う。(さゆと佳林ちゃんと工藤と愛理、雅ちゃんのいるMラインも捨てがたいけど)

まーちゃんやちぃちゃんや、小田ちゃん、ふくちゃん、まなかん、かなとものFC限定のバースデーソロコンサートに行きたいな。せっかく東京のイベントに行ける距離だし!倍率高そうだけども。

みんな卒業までそんなに長くはないだろうし、現場行けるうちに行きたい。推しは推せる時に推せって紗友希ちゃんやりさまるの件で改めて思いました。何が起きるかなんて分からない

あと早くシンエヴァ観たいよ~~!

 

ゲームも沢山やりたい  





f:id:xx2421:20210225023834j:image