パーフェクト・ブルー

ブラックホール

「ごめん 今ひとりにして」 言えない

 

タイトルはモーニング娘。'20('21)の人間関係No way wayの歌詞。2020年のシングル曲だからその時も聴いてたけどアルバム出てから聴いてると最近になって何故かめちゃくちゃ共感してる。

https://youtu.be/QoB0W4B7Vj0

これ歌詞付きPV。

http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=k-200122-167

これ歌詞のみ。

 

「めっちゃいい子でいたいし人のこと否定しないし傷つけたくないし大事にしたいけど、

ちょっと人間関係重たくてめんどくさいからシンプルがいいと思う、けど伝わらない!今1人にしてって言えない」女の子。の歌詞。(ほぼ歌詞の要約でしかない)

気にしないでいてよ!でもかまって!とかも、分かる。

RESETって歌詞が度々出てくるのも分かる。疲れるとリセット出来たらどんなに楽かとも思う。

「シンプルがいい それには強くなきゃ」って歌詞も共感できる。自分と似てる。

 

2020年しんどい時ごめん今ひとりにしてって言えてたら違ったかな
f:id:xx2421:20210406144959j:image