パーフェクト・ブルー

ブラックホール

手に入れたら思ってたのと違う旋律奏でてあなたは答えた

 

3月ももう終わりだ!確定申告も出来たし4月から新しいことも始めるし、私よくやった。よくやってる!偉い。

最近だんだん気持ちが落ち着いてきたし。ここ数ヶ月くらい結構長い間凹みまくってたけど、今は一人の時間勝手に落ち込んだりすることがなくなった。私、よく耐えた。。偉い。

私は小さい頃が地獄だったから、大きくなってからの、特に成人してからは、[今が一番幸せ]と常に思って生きてきて、なのにそれがひっくり返る出来事が多々あって、自分のせいなのも分かってるから自己責任で自分の人生自分で降りたくなったりもしたけど、今はまた持ち直してきたおかげでやっぱり[今が一番幸せ]、と思ってる。

今も尚周りにいてくれる人たちのおかげだと思う。頑張ろうって思える。自分のことを。

周りの人たちのこと、本当に大切だから、もっともっと大切にしたい。私が悲しくなったりおかしくなったり周りが見えなくなる度に見捨てず見放さず大目に見たり見守ったり支えてくれたことのすべてを、当たり前だと思わずにちゃんと大切にしたいや。大好きだから。

大切で大切で本当に愛おしい。守っていたいな

私が今度は支えられるくらい強くなりたいとも思う

こんなに素直にはなんにも言えないかもだけど、、

 

f:id:xx2421:20210330041743j:image

 

寂しいな…4月から…ガラッと変わってしまう面もあると思うから寂しい。仲良い人がたくさん卒業と共に辞めて春から居なくなる。あっという間だったな。1年も2年もあっという間だ。寂しい、変化は寂しい。だから私も春からは少しだけ変わる。置いていかれる気持ちにだけはなりたくないから。何かしていたい。実質何も変わってないかもだけど、留まらず転々としてもいいから変化を起こしていきたい、動くのをやめず。