パーフェクト・ブルー

ブラックホール

人生って 待ってる時は来ないのに 無意識になれば現れる 慌てなければ出来る事 わかっちゃいるんだけど

 

私にも出来ることはまだあるよね、

もうすぐ春だから周りがどんどん変わっていくから、不安と焦りがあって 自分の本当にしたいことも判然としてないことにも   今を生きることに精一杯、一杯一杯みたいにしちゃってて…余裕がそんなに無くてなんだかな!

何したいか分からなくても、ただ何もしないよりかは何かしよう、3月中にどっか面接を受ける。宣言解除されるといいな割とマジで!

 

今のバイト先を発見した時みたいな気持ちで応募よう。

気負わず、駄目なら次行こう精神で、気楽に、楽しそう!という気持ちを持って行こう

当たって砕けよう。楽しむんだ、今を、楽しめ(呪文)と唱えてこう

 

今のバイト先、面接の終わったあと絶対落ちた〜!って思ったけど、何故か店長の計らいでお店利用させてもらってから帰ったんだけど、それがすごい楽しかったから、

 

「わー!

もう面接ヤバすぎて絶対落ちたけどまあその後利用させて貰えてすごい楽しめたからもうこれで充分だー!楽しかったー!わー!ありがとうー!😂😂👏」

ってなったの思い出すー!

そして何故か採用。楽しかったら万事上手くいったのだ(何故だ)(幸運過ぎる)(感謝過ぎる)

 

人間関係で辛いこともあるかもだけどそれは因果応報だし自業自得だし、やっぱり今のバイト先が私は本当に大好きだから、大好きだったから、やっぱり今も好きだから、あの時私の事を採用していただけたこと本当に感謝してる。

恩返しするつもりで謙虚に働きましょう、バイトだからとか関係なく少しでも貢献できるように、そんな気持ちで。

そういう気持ちを言葉では伝えられないけど、口先番長になってしまうよりも  行動で示せるようになったんだね!って思われることが、1番幸せだ、 

何より私はあのお店が好き  場所が。大事にしていきたい

昨年の自分の行動はクソなこと多くて本当にごめんなさいの気持ちで溢れてるから…    自分で大好きな場所壊すくらいなら自分が辞めたくなったけど、結局好きだから辞められなくているから   …

 

こんな風に思えるバイトにまた出会えたらな😂🌟(おもい、泣)

 


f:id:xx2421:20210225024046j:image