パーフェクト・ブルー

ブラックホール

運命線 剃刀で描きのばした 運命は私だけが傷だらけで決める

 

 

秋。寒い。お布団から出たくない季節。どうしようもない寂しい人たちが量産されちゃう季節。(なんとなく周りで寂しいって言ってる人が割りと居てみんな寂しいんだなあって思った

 

就職決まりそう。多分。や、不安がいっぱい。だけど自立出来るのなら私はやりたい方へ向かって、精神的安定を図り徐々に余裕と自信を持った人間!人間!を目指してそのための準備を怠らずやってこう。

 

一個ずつやれることから着実に

地に足を着けていく👁

私って馬鹿だなあって思うことあるけど、ちょっとずつ背筋を伸ばして生きていきたい🍼💭

 

ほんとこれは上司が私と本気で向き合ってくれたから私はこうしてこんな風に思う事が出来た、現実を受け入れる気持ちが育った。ほんとに感謝したい、恩返しは私の安定と成長と信じて頑張ろう

 

 

 

普通の子になりたいとか大人になりたいとか普通も大人も定義なんかないよね!私は私だもん。永遠に子どもで居たかったし、そんな普通じゃない普通すぎる私も、大人であり子どもでもあり、年も性別も関係なくて、何にでもなれるよ大丈夫だよ

 

ねぇ私絶対死なないよ、図太くしぶとく生きる🖐

 

たけのこの里、美味しかった、ううん、分からなかった、例えばきのこの里だったとしてもどっちでも良かった、たけのこの里じゃなくても何でも良かった、でもそれって何でもいい?誰でもいいってことなの?違うよね。違うって言ってよ。

 

運命は自分で決めるんじゃなかったの?ファックオールもラブオールも出来ないし白黒はっきり付けれないし、けどそれが人間らしくて良いって肯定してあげられるのも自分だよね

 

今が楽しいならそれでいいの?なんとなくで生きてもいいの?でもその場その場を凌いで何になるっていうんだよ、、本気出せよ、、

誰かに救われたいのではなく、誰かを救いたいに変化したら、私自身が神様になれる!

 

「健全に求めな」

 

 

不意に揉めてた人に「泣いたらあかん」と言われて、雰囲気的に泣くと思われたんだと思って、ほんとに泣きそうだったから癪だし、ナクモンカってなんか涙目んなって、

 

そしたら別の人が

「泣いてもええよ!?泣いてもいいんやで!!」

って、しゃがんで近くでお話してくれて、、

怒ってるとかじゃないけど、物凄くちょう真剣で真摯なその言葉の力強さに私はやられて

 

 

 

なんで泣いたらあかんの、我慢せず泣いていいっていう言葉は、この人が言うから本物なんだ。本物の言葉は優しい

 

 

と思った🙄

 

 

女の子も男の子も性別をきにしてるのは私なのかも、差別なくしたいし、謎に意識的に関わるのをやめたい、だって性別とか関係ないっていうのが私の哲学なんでしょ、なんでしょ、なら性別で変わるのは変なんかもしれない、人間として見なきゃ、人間として見たい、人間として見られたい

見られたい

 

 

あぁ^れいりえ可愛いよよ💭💗ハロプロ以外でこんなに現場に会いに行きたくなったアイドルは初めてかも

天使だよ、ねぇ、二人とも可愛いよ

 

f:id:xx2421:20171018011149j:image