パーフェクト・ブルー

ブラックホール

僕にだってきっと あなたを救える

 

 

バレンタインにチョコをもらいました。

手作りのティラミスでした。

作りすぎて余ったから。と言って、おうちまで届けてくれました。片道30分ほどかけて、車に乗って。

久々すぎて緊張してしまって、何を話したらいいか全然分からなくて、ありがとうとかなんだとか言ってすぐ別れてしまいました。

上手く話せなくなってしまい、変なことしてしまうと自己嫌悪に襲われる。から、これでいいの。だ。

 

ピンク色のタッパー。違和感。

 

すると、タッパーはあげるために買ったから返さなくていいとメッセージが届く。

洗い終えたタッパーが台所に乾かされている。それを見る度、私のことをなんとなく考えて買ってくれたのかな?だからピンク?と、やさしい気持ちになる。

 

愛のある行動はやさしい気持ちになる。

ありがとう。

 

でも

 

もう会わないかもしれない。

それでも感謝

やさしいひと

愛のあるひと

さよなら。

 


f:id:xx2421:20210220023654j:image